【お年玉ポタ津本式ぶり丼もあるよ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昨日も寒風うまいポタしてきました

 

 

朝9時で-5℃

 

凍えるような寒さの中出発

 

 

鬼怒川を渡る頃にはだいぶ気温も上がってきたような?

 

それでも風が冷たい

 

お年玉にはまだ時間があるので

 

 

手前のファミマで肉まん補給

 

 

ガーリック肉まんうまい

 

久しぶりに引っ張り出した

 

 

デックスシェルのウォータープルーフソックス

 

この気温でもぽかぽか足元で最強

 

そろそろかな

 

麺栞みかさ@徳次郎

 

 

お年玉ラーメン500円

 

 

日光方面へ北上して

 

寿司割烹美沢@大沢

 

 

津本式熟成魚丼

 

 

満腹です!

 

日光市内は日影に雪がありますね

 

 

やっぱうちのほうとは寒さの質が違うw

 

鬼怒川の小林橋

 

 

ここから眺める日光連山が好き

 

 

橋をわたった県道62が開通してて快適

 

のんびり帰宅

 

正月らしい寒さですが

 

風も強くなく日差しもあるので

 

暖かくかんじました

 

次はどこ行こうかな?

 

〇いつもの動画〇