そば割烹日晃 鹿沼市 【かっ飛びそば】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

そば割烹日晃のかっ飛びそば

 

 

 

こうきたかw

 

 

昨日はおせちに飽きて町中華が食べたい!

 

そうだ鹿沼は好きな店がいっぱいあるな

 

どこかやってるだろ

 

そんな感じで西へきこきこ

 

ついでに宇都宮市内の町中華や食堂もチェック

 

オギノラーメン営業してました

 

ただ、ここは自転車停める場所がない

 

鹿沼に入って

 

めぼしい店はどこもやってねえ

 

駅前のシウマイ象でも見ていくか

 

 

観光客らしい方に

 

『この辺でシウマイ食べれるとこない?』

 

と尋ねられたので

 

どこもやってないですねえ

 

そうだ、たしか山いちにシウマイ入りのラーメンありますよ

 

よし、俺もシウマイラーメンにすっか

 

山いちに着くと並びがあるも準備中のサイン

 

・・・・

 

そういえばそばシウマイやってる店あったな

 

そば割烹日晃@鹿沼市

 

 

サイクルラック完備

 

店広っ

 

よーしシウマイ

 

 

あれ??

 

年末年始は特別メニューみたいです・・・

 

温かい蕎麦でも食って帰っぺ

 

かっ飛びそば温800円

 

 

でかい丼にたっぷり

 

 

かき揚げそばみたいな感じかな

 

汁も良い味

 

 

蕎麦は乾麺みたいな感じだけど

 

 

淀越し良くてこれはこれで旨い

 

天ぷらの油が出てくると

 

特有のコクがでてこれもまた良し

 

食べ終わる頃には満腹でした

 

他の方はセットものを食べてる方が多かったです

 

リーズナブルで普段使いにぴったりなのは意外でした

 

通常メニューに戻ったら

 

シウマイ食べに来よ

 

 

〇そば割烹日晃HP〇

 

 
 
いつもの動画