手打ち蕎麦うちだ さくら市 【蕎麦屋のひれかつ丼】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

うちだのひれかつ丼

 

 

ふわとろ卵につつまれた

 

出汁の旨味たっぷりすったご飯が絶品

 

この日はふらりとこちらへ

 

手打ち蕎麦うちだ@さくら市

 

 

ここはいつも混んでますね

 

 

 

今日は丼もの気分かな~

 

 

ひれかつ丼950円

 

 

出汁の利いた味噌汁が美味しい

 

 

かつ煮は卵二度がけかな

 

 

ふわとろで良いなあ

 

 

やわらかひれかつが3枚

 

そして上質な出汁をすったご飯が絶品

 

 

美味しすぎだろ

 

やはりこの店は何を注文しても外さないね

 

店を出るころには満車で駐車場空待ちが出来てました

 

〇手打ち蕎麦うちだ うじいえNAVI〇

 

 

 

 

『カレー南蛮うどん』

 

 

『辛味大根おろしそば』