もり食堂 那須烏山市 【八溝そば街道スタンプラリー2周目③】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

もり食堂の幅広太麺の蕎麦

 

 

この個性がとっても魅力的

 

この日もせっせと八溝そば街道スタンプラリー

 

〇八溝そば街道スタンプラリー 栃木県HP〇

 

もり食堂@那須烏山市

 

 

平日の昼時を過ぎた頃をねらってひょっこり

 

 

それでもほぼ満席でした

 

やはりこちらのけんちんの人気は絶大

 

 

けんちんかな~?

 

 

ん?こんなお得なセットあったんだー

 

これにしよっかな~

 

かき揚げ丼セットもりそば

 

 

もりそばとかき揚げ丼と

 

名物のけんちん汁までついた欲張りセット

 

しかも650円ですってw

 

安いな~

 

先ずはつけ汁で

 

 

うん!噛むそば

 

からのけんちん汁へダイブ

 

 

やっぱりこっちだなあ(笑)

 

 

けんちんうまいわ~

 

 

蕎麦湯を楽しみながら

 

 

かき揚げ丼

 

ボリューム満点のセットで腹パンごち

 

土日の混みようは尋常じゃないが

 

平日もかなりの混雑w

 

ここのけんちんマジでうまいもんなあ

 

 

〇もり食堂 栃ナビ〇

 

 

 

 

『けんちんそば』

 

 

 

 

 

3周目いってみよ~🤣