『けんちんそばの季節です』 もり食堂 那須烏山市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

もり食堂のけんちんそば

 

 

秋はやっぱりけんちんでしょ

 

 

もみじライドのランチはこちらへピットイン

 

 

もり食堂@烏山

 

 

20分ぐらい前で2番手でした

 

 

駐車場開拓したのですね

 

あれよあれよとお客さんが集まってきて

 

開店時間には満席でした

 

大人気でびっくりw

 

 

店内も大きく様変わりしていて浦島状態

 

 

10年前の静かな店内と比べると

 

 

あれ!ここはどこ?・・・って感じですね

 

メニューは相変わらず安い!

 

 

一番人気はもりそば+けんちん汁でしたが

 

けんちんそば600円

 

 

熱々な

 

これが食べたいからここに来るみたいな

 

先ず汁をぐびり

 

 

野菜の旨味がこれでもかと出てますが

 

雑味は皆無

 

クリアで澄んだ味わいに奥行きがあり

 

優しい味わいにつつみこまれる感じ

 

むちゃくちゃまいう

 

 

麺は手打ちのぶっとい蕎麦

 

ちなみに新そばです

 

 

けんちんには七味でしょ

 

 

 

最高\(^o^)/

 

◎もり食堂栃ナビ◎

 

 
 

 

◎いつもの動画◎

 

 

 

 

マスク着用

 

アルコール消毒

 

おしゃべり控える

 

出来るだけ短時間で済ます

 

誰でも出来る事はけっこうあるはず

 

 

飲食店の灯りを消さないために

 

僕たちも気を付けて行動し隊