らーめん香文 八千代町【つけ麺と餃子】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

香文のつけ麺

 

 

そして餃子

 

 

移転後色々進化してました

 

この日は久しぶりに

 

らーめん香文@八千代町

 

 

移転後初訪

 

みそラーメンたべた時以来?

 

 

前よりも広くなったような

 

 

 

店主のスーパーマンぶりは相変わらずかな

 

 

メニュー構成は変わらず

 

値段がやっと普通に

 

今までが安すぎ

 

それでもほかのピン子系寄り安いけどね

 

妻はチャーシューメン+味付玉子

 

 

移転前とはずいぶん印象が

 

麺リフト

 

 

麺は四角い断面から平たくなってる!

 

つけ麺大盛

 

 

つけ麺は元々大盛なので

 

大盛の大盛でてんこ盛(笑)

 

以前の麺も良かったけど

 

以前のはこれ

 

 

この麺も滑らかで美味しい

 

今のはこれ

 

 

ずいぶん印象がかわりましたが

 

これぞ手打ちだわ

 

そして香文の最大の売りは

 

本場の手作り餃子

 

 

以前よりも二回りくらい大きくなってる

 

焼も

 

 

水も

 

 

皮分厚くてめちゃうま

 

個人的には全ぴんこ系で

 

ダントツに好み

 

餃子だけ買いに来る客もいました

 

餃子専門店でもやっていけるわw

 

大変遅くなりましたが

 

☆ネ兄☆移転リニューアル

 

 

〇らーめん香文〇