そば処おうめ 茂木町 【八溝そば街道スタンプラリー②】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

おうめの天もりそば

 

 

開放的な空間でいただく蕎麦

 

いや~ほんとに美味しい!

 

 

この日もせっせと八溝そば街道スタンプラリー

 

〇八溝そば街道スタンプラリー 栃木県HP〇

 

そば処おうめ@茂木町青梅

 

 

水戸へ行くときよく通る道沿いにあるお蕎麦屋さん

 

 

気になっていたけど入ったことなかった

 

 

開放的なテラス席もあったのね

 

メニュー

 

 

う~ん今日は天ぷら食べたいかも

 

天もりそば900円

 

 

天ぷらのボリュームが凄いw

 

 

エッジのたつとても綺麗な蕎麦

 

これは間違いないやつ

 

 

香りも良く

 

ハリのある美味しい蕎麦

 

つゆは優し目で蕎麦を生かす感じ

 

 

天ぷらは地場野菜がてんこもり

 

これが抜群に美味しくて

 

注文してよかった~と思えるもの

 

野菜好きにはたまらん

 

 

蕎麦湯をのみながらほっと一息

 

とても癒される

 

また来たいな

 

 

〇そば処おうめHP〇

 

 

 

 

 

 

『八溝そば街道スタンプラリー①松月庵』