喜楽 小山市 【激うまレバーラーメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

喜楽のレバーラーメン

 

 

旨すぎ

 

この日は気になってたこちらへ

 

喜楽@小山市暁1丁目

 

 

間々田駅のすぐ近くにあります

 

 

まだ昼前でしたがテーブル一つだけ空いていてラッキー

 

その後常連さんが入れ替わりずっと満席

 

外で待つ客も

 

店内はピカピカに磨き上げれ

 

とても活気のある感じが良いです

 

マスターがものすごいスピードで

 

次々メニューを仕上げていきます

 

手際が凄くてみいっちゃうね

 

 

メニューは麺類から定食まで

 

たんめんも気になりましたが

 

もっと気になった

 

レバーラーメン700円+半ライス150円

 

 

大きな黒い丼にドーンときました

 

 

スープは辣油の浮くピリ辛醤油味

 

 

あんかけの旨味も溶け出し

 

奥行きのある味わいでとっても美味しい

 

 

麺は中太の平打ち

 

この麺がまた旨い

 

どんなスープにも合いそう

 

 

レバーはライスにパイルだーONw

 

大きなレバーがたべ応え満点

 

マスターの手さばきとここ味は

 

何食べても旨いのが容易に想像できますね

 

大人気なのわかるわ

 

電車で来て、ニラレバと餃子をつまみに一杯やって

 

〆にたんめん食べて帰りたいw

 

〇喜楽〇