満山紅 宇都宮市 【野菜湯麺+半魯肉飯】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

満山紅の野菜湯麺

 

 

 

 

食べ応えあってよいね

 

この日はホント気まぐれで

 

私が愛する町中華の天敵

 

爆安台湾系

 

満山紅峰店@宇都宮市峰

 

 

 

駐車場の一角がテイクアウト専門のインドカレー屋だったり

 

アジアのガラパゴスw

 

恐る恐る店内へ

 

 

店内は結構広いな

 

元気寿司の面影はないw

 

大音量で異国語が飛び交っていて

 

うぉwってなりますね

 

しかもとめどないので圧倒されます

 

 

メニューはこの系らしい布陣

 

敷地内のカレーも店内で食えますw

 

 

刀削麺まであるのかwww

 

何食う?

 

野菜湯麺650円

 

 

王道ですね

 

この値段でもしっかりサイズ

 

 

肉入りです

 

 

スープは白濁したもの

 

見た目よりもあっさり

 

塩分濃度もちょうどよくて良いね

 

 

具材の色が少し惜しいけど合格点

 

麺はつるつるで馴染みが良くないので

 

塩味のラーメンにはちょっと惜しいかな

 

でも味の強い麺には逆に合うね

 

 

からの半ルーローハン

 

 

 

ホントに半か???というくらいのボリュームで

 

たったの200円

 

これが味が濃くて飯がすすむ味でうまかった

 

交差点を挟んで対角にある

 

トントンの超がつくファンなので

 

こちらはみないことにしてたが

 

たまには浮気してもいいかな?w

 

〇満山紅峰店 栃ナビ〇