サイボク  日高市 【豚のテーマパーク】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

サイボクのもりもりセット

 

 

お肉モリモリ

 

加藤牧場からまたチャリで10分ぐらい

 

サイボク@日高市

 

 

いつか来てみたいと思ってましたが

 

こういう感じなんですね

 

 

工場に併設された直売所やレストラン

 

アスレチックや温泉まであるのかw

 

しかし凄い人

 

 

レストラン70分待ち・・・

 

 

カフェがあって

 

 

キッチンもある

 

う~ん何にするか迷うな

 

やっぱ肉かな

 

キッチンは二つの窓口に分かれていて

 

 

ご飯ものと

 

 

お肉だけ

 

 

20%増量中ですってよ!

 

 

よだれをたらしつつ

 

 

並ぶこと30分

 

 

ようやく窓口に到達

 

もりもりセット+メガジンジャー=1400円

 

 

メガはストロー2つささってるのねw

 

ど~れ

 

 

トンテキ柔らかくでうんめ

 

 

ベーコンの脂の甘さが凄い

 

予想以上に美味しくて

 

まさにもりもり食べれる

 

これは記憶に残るな~

 

また来たいと思える魅力がある

 

今度は🐖マニアの妻を連れて来よう

 

 

〇サイボク〇

 

 

 

入間川自転車道まで5分くらい

 

 

しかし草ボーボーでジャングル化してますねw

 

 

お馴染みの比企自転車道は彼岸花がたくさん

 

吉見にもどってゴール

 

この季節は気持ち良いですね

 

 

いつもの動画