文富 宇都宮 【海老とレタスのチャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

文富の海老とレタスのチャーハン

 

 

レタスチャーハンの良さがよく出てて旨いね

 

 

この日はかいちょーもはまってるw

 

文富@宇都宮市峰

 

 

たまたま現場から歩いていける距離だったのでエントリー

 

 

13時ちょっと前だったので空いてました

 

ランチメニュー

 

 

夜のとくとくコースも気になる~

 

 

海老とレタスのチャーハン大盛980円

 

 

思ったよりもボリュームあり

 

先ずはスープを

 

 

優しめの味わいで良いですね

 

 

炒飯は米一粒一粒がちゃんと形を保っていて

 

すこぶる食感が良い

 

レタスによるしっとり感がなんとも美味

 

味付けは個性を感じるかな

 

海老はサイズもよくぷりっとしてます

 

 

デザートの杏仁はトロトロタイプで好みでした

 

気が向いたらまたふらっとお邪魔してみたいなと思います

 

蟻酒が気になって眠れない(笑)

 

 

 

〇文富 instagramページ〇