手造りうどん けやき 壬生町 【滑らかうどん】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

けやきのうどん

 

 

とても滑らかでするすると

 

 

江原商店でおやつを食べて

 

壬生まで戻ったころでお昼です

 

手造りうどんけやき@おもちゃの町

 

 

かくだやおもちゃの町店に寄ったとき発見して

 

前日によってみたけど売り切れで

 

早い時間に来てみました

 

 

味のある空間

 

 

メニュー

 

 

+150円でセットに出来るようですね

 

もりうどんセット+白エビのかきあげ

 

 

真っ白でつやのある細めの平打ち

 

 

とっても滑らかでするすると入ってきますね

 

柔らかめですがそれがまたこのうどんには合います

 

胃が疲れてても食べられる優しがあります

 

生姜が合う

 

 

セットの混ぜご飯もっ優しい味付け

 

 

富山湾の宝石白エビ

 

甘くておいしい

 

路地裏の隠れ家的なうどんやさん

 

おつまみもあるので電車で来て一杯やって

 

〆にうどんなんてのもよいなあ

 

 

〇手造りうどんけやき〇