中華そば 凛星 宇都宮市 【鶏中華そばとチャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鶏中華そば

 

 

ああ、ここはスタンプたまるかも(笑)

 

 

一口食べてそんなふうに思った

 

 

 

この日は珍しく仕事帰りにラーメン

 

やってきたのは

 

あの江戸っ子・・・があった場所

 

中華そば凛星@御幸町

 

 

夕方16時半からやってるのも来やすくて良いね

 

 

入ってすぐ右手に券売機

 

 

ラーメン、つけ麺、セットのご飯もの

 

麺類大盛無料です

 

 

カウンターを多めに配して

 

 

今時のニーズに合っててよいです

 

鶏中華そば(醤油)+チャーハンセット1080円

 

 

先ずはセットのチャーハン

 

 

290円という値段ですが

 

一般的なチャーハンの2/3くらいありますね

 

 

味付けはかなり抑えめ

 

でも食感がすこぶる良い

 

鶏中華そば醤油

 

 

クラシックな雰囲気もあるけど

 

 

味わいは今時

 

でもバランスが良くて万人に受けそう

 

 

平打ちのこの麺もとてもスープとあっていて良いですね

 

大盛にしときゃよかったかな(笑)

 

 

具材も出しゃばりすぎず良いね

 

そしてここから本領発揮

 

 

このスープをすすりながら食うチャーハンが最高に旨い

 

お星様になった武蔵の代わりを見つけたかも

 

次はつけ麺かな?

 

 

〇中華そば凛星 栃ナビ〇