Lighten up and Switch 136 那珂川町 【テラスでカレーランチ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

テラスでカレーランチ

 

 

風が気持ちよい季節ですね

 

この日はまだ4月でしたがw

 

 

かき氷を楽しんだら

 

桜ポタ続き

 

 

そろそろ昼飯にしましょうか

 

もんみや見て気になるカフェに行ってみました

 

Lighten up and Switch 136@那珂川町

 

 

矢板那珂川線沿いに

 

ちょうど一年前にOPENしたカフェ

 

お昼時をやや過ぎてましたが

 

満員御礼

 

後からどんどんお客さん

 

駐車場満車であきらめて帰る方もけっこういました

 

 

テラス席が空いてたのでそこへ

 

 

メニューは絞られてます

 

う~ん

 

ベジタブルスパイシーカレー+アイスコーヒー

 

 

地場野菜がどっさりのってます

 

 

カレーは洋食屋っぽい感じの味わい

 

ほんのりスパイシーかな

 

カレーも美味しいけど

 

 

地場野菜がめちゃうま

 

 

この野菜ってこんなに美味しかったっけ?

 

野菜には困らない

 

ど田舎人の私でもそう思うくらい

 

ごちそうだな

 

アイスコーヒーもたっぷりで満足

 

心地よい風に吹かれながらひとりランチを漫喫

 

そして何より接客が素晴らしいですね

 

もてなそうという心をとても感じました

 

また自転車で行こう

 

〇Lighten up and Switch 136 instagram〇