さよならぽるカレー | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

オーナー

 

 

北国に行っても元気でな~

 

 

あのカレーをもう一度食べたくて

 

最終日に🚴

 

雲行き怪しかったけど

 

芝ざくら公園付近で豪雨

 

 

木蔭で雨宿りしてたらにゃんこがお迎えに?

 

 

ここの家のおかあさんを迎えに来たみたい

 

色々気づかってくれて田舎はあったかい

 

帰ろうか迷いまいしたがちょっと止んだので

 

 

山あげ会館までくるとまた雨

 

しばらく雨宿り

 

あんまり早くいってもあれだよなと思いましたが

 

行列ができてたら・・・・

 

 

20分ぐらい前につくとすでに先客が

 

 

3番ゲット

 

そのごあれよあれよという間に並びができて

 

20人以上はいたような

 

あぶねえw

 

 

店番さんも忙しそう

 

 

レンコンと海老のレッドカレーと体によさそうなソーダ(名前忘れたw)

 

 

ぷりっぷりの海老としゃっきりレンコンがアクセント

 

辛さもちょうどよくて美味しい

 

最後だと思うと味わい深いね

 

ご馳走様でした

 

 

その後喜連川へ

 

 

荒川河川敷のポピー満開です

 

 

摘み取りはしませんでしたが気持ちを

 

 

摘み取りエリアはここから上流

 

 

強い北風にながされながら西へ

 

 

 

鬼怒川の小林橋をわたるともうすぐだ

 

 

2時前にだったからか即

 

 

うんめ

 

でもやっぱり

 

 

私がここに来る理由はこれだよな

 

宇都宮市内へ戻ってきて

 

 

某🐖家

 

 

泡ぶろに入れてやって帰宅w

 

 

店番さんも故郷で元気でね

 

 

今週末の宝積寺駅前が最後だそうです

 

 

彼処珈琲instagramページ

 

 

〇いつもの動画〇