【芝ざくらとクリテリウム】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

芝ざくら公園

 

 

4・17でほぼ満開

 

今年はGW前に終わりかもw

 

昨日は近所の芝ざくらを観に

 

芝ざくら公園@市貝町

 

 

今年から入園券制になりました

 

正直、自転車は今まで無料だったので

 

ちょっと肩身が狭くて

 

これだと公平で良いですね!

 

例年だとこの時期は5分咲きくらいなんですが

 

 

今年は早いですね

 

 

見頃は来今週末くらいまでの感じ

 

GWにはないかもw

 

帰る9時ごろにはすでに渋滞が始まってました

 

光の向きも早い時間がおすすめです

 

からの

 

道の駅サシバの里いちかい@市貝町

 

 

モーニングには間に合わず

 

 

いったん帰宅してママチャリにチェンジw

 

そういや途中にあるよね~

 

麺屋一里@下高根沢

 

 

開店前でしたが数組待ちが

 

 

やっはりここのラーメンはくそ真面目というか

 

だからぶれない

 

清原工業団地管理センター

 

 

ブリッツウェンラバーズカー初めてみた

 

 

物販で、ブリブラソックスとグローブ買うつもりでしたが

 

 

売ってないのね

 

今は商品展開してない?

 

レースも始まると飲食ブースはほぼ撤収

 

もうちょっとやりようあると思うが

 

 

クリテリウムは展開早いのであっという間

 

 

まあ、最終コーナー出口への位置取りで負けたね

 

 

最後に笑えれば良いので反省材料になれば良いな

 

いよいよロードレースも本格シーズンに突入

 

次回はツールド熊野か?

 

まあ、ライブ観戦だろうけどw

 

〇JCL HP〇