登竜本店 さくら市 【しなそば+ミニカレーセット】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

しなそばにミニカレー

 

 

やはりしょうゆラーメンにはカレーが合う

 

この日はふらっと

 

登竜本店@氏家

 

 

通し営業ですが

 

どの時間でもお客さんがいます

 

 

新メニューか

 

 

とんかつ定食550円ってすごくない?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

メニュー豊富なんで迷います!

 

と言いたいけど

 

私はだいたいレバニラ定食なんで迷わないw

 

ここの常連さんは食べたいものが決まってて

 

ほぼ同じものしか注文しないという感じ

 

 

 

そういえば食べたことない

 

登竜のカレーライス

 

しなそば+ミニカレーセット

 

 

醤油ラーメンと何が違うのかな?

 

 

細麺な事ぐらい?

 

 

ミニカレー

 

 

ミニっていっても牛丼チェーンの並みくらいはありますね

 

旨味が凝縮したTHE食堂カレーですね

 

具も多いのでカツカレーよりもカレーライスのが似合う

 

そんなカレー

 

 

しなそばと組み合わさると

 

美味しさが増幅

 

麺類+ミニカレーはアリですね

 

 

〇登竜本店HP〇

 

 

 

 

『レバニラ定食』