早乙女の桜並木 さくら市喜連川 【さよなら さくら並木】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いよいよお別れの時が迫ってきましたね

 

 

喜連川温泉に来るお客さんを迎える

 

早乙女の桜並木

 

 

道路拡張に伴い

 

本年をもってお別れになります

 

思えば、僕にとって喜連川は

 

一番好きな温泉地で

 

若いころからいつもここに来ていて

 

春になると迎えてくれるこの桜並木が

 

ほんとうに愛おしくて

 

数年前に道路拡張で伐採されることを知り

 

自分の一部を失うような

 

そんな寂しい気持ちでした

 

桜が咲き始めた先週末

 

別れの挨拶をしてきました

 

 

気温も低く今週末ぐらいまでもちそうですね

 

 

思い入れのある方は是非、喜連川へ

 

早乙女の桜並木を見送ってあげてくださいね