お食事処 勝山 さくら市 【ピリ辛ラーメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

勝山のお得定食

 

 

ボリューム満点

 

この日はふらっと

 

勝山@氏家

 

 

何にしようか?

 

 

寒いからラーメンかな

 

 

という事で

 

お得定食(ピリ辛ラーメン+半もつ煮)1000円

 

ラーメンの量こんなに多かったっけ?

 

 

食べきれるかなw

 

 

ピリ辛ラーメン

 

ごま醤油味のピリ辛ラーメン

 

すっきりスープに胡麻の香りと辛さがあっていて

 

とても美味しい

 

寒い日は最高だね

 

 

そしてこの純手打麺

 

最初に食べたべろべろ麺とは完全に別物

 

色々試行錯誤な感じかな

 

手打ち麺マニアの私も

 

この麺には唸るわ

 

ピロピロなのにけっして柔らかくなく

 

手打麺の旨さをこれでもかと感じますね

 

栃木で手打麺といえば

 

県南の佐野系、県北の白河系、県央のぴんこ系、県西の蕎麦屋の手打系、県東の祇園系と群雄割拠ですが

 

ここの手打ち麺も負けてないね

 

美味しい!

 

 

野菜もたっぷりでたべ応え抜群

 

 

さらに半もつ煮ライスは

 

明らかに食べすぎでした

 

お得定食は欲張りすぎたなw

 

この感じだとつけ麺とかも食べてみたい!

 

氏家うどんも絶品なので迷う(笑)

 

 

〇お食事処勝山〇

 

 

『氏家うどん特盛、餃子』

 

 

『タンメン、スタミナ定食』

 

 

 

氏家うどん記事色々