塩子屋食堂 常陸大宮市 【とびきりあんかけチャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

塩子屋食堂のあんかけチャーハン

 

 

もうね、見た目でとびきりなのがわかるわ

 

五差路でタンメン堪能した後はこちらへ

 

塩子屋食堂@常陸大宮

 

 

ランチメニューはタンメン(笑)

 

 

昼時を少し過ぎてましたが続々お客さんが

 

半分以上はランチのタンメン

 

 

テイクアウトもやってます

 

次はチャーハンと決めてましたが

 

 

そういえばあるよね

 

あんかけチャーハン650円

 

 

見るからに美味しそうですね

 

 

どれどれ~

 

は!?なんだこれ

 

うまく説明できないけど

 

 

うまいです

 

とびきりね

 

穏やかな味の餡も良いのですが

 

このベースのチャーハンとのマッチングが

 

これ以上にないくらい良いです

 

 

チャーハン単体でも美味しいですが

 

合わさるとものすごく美味しい

 

 

最近、あんかけチャーハンよく食べてるけど

 

このあんかけチャーハンはとびきりですね

 

とにかく食べてみな

 

 

 

〇塩子屋食堂〇

 

 

 

『タンメン』

 

 

 

『カツカレー、半ラーメン』