BLISS CAFE 【お肉ゴロンゴロンカレー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

2日目のカレー

 

 

お肉ゴロゴロで食べ応え満点

 

 

この日は妻とカレーを食べに

 

BLISS CAFE@中央

 

 

以前、牛すじカレーをテイクアウトして

 

とても美味しかったのでリピ

 

14時くらいだったので空いてました

 

店内はスタイリッシュなカフェという感じですが

 

 

ランチメニューはカレー専門店

 

ドリンクは別料金ですが

 

 

私は気になってた青のラッシー

 

妻はホットチャイ

 

 

セットのサラダ

 

さーきましたよ

 

 

フォカッチャはおかわり可

 

 

このフォカッチャも美味しいですね

 

私は2日目のカレー

 

妻は帆立と海老のグリーンカレー

 

 

辛さはオイルで調整するみたいです

 

私の2日目カレーは

 

 

フルーティーなスパイスカレーに

 

蓮根、オクラ、カボチャ、人参、サツマイモ、パプリカ

 

 

そしておでんのような大きな大根

 

これがすごくカレーと合う

 

具材が和の感じでとても斬新

 

 

更に中には豚のブロック肉がゴロゴロしてて

 

 

柔らかくて食べ応えありますね

 

これはうれしい

 

 

妻のグリーンカレーも美味しかったそうですが

 

『次は絶対2日目のカレー』と(笑)

 

見た目はお洒落なカフェカレーという感じですが

 

ライスの上にのってる豆のピクルスだったり

 

色々考えられているなーと思いました

 

この内容でこの値段なら安いなと思いました

 

どのカレーもテイクアウト可なので

 

家で食べるのも良いと思います

 

 

〇BLISS CAFE instagram〇

 

 

『テイクアウト牛すじカレー』