栄楽軒 宇都宮市  【みそラーメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

栄楽軒のみそラーメン

 

 

そうこれ!

 

久しぶりに

 

栄楽軒@緑

 

 

駐車場は道路挟んだはす向かい

 

 

この札がたってます

 

 

こんにちわ

 

 

キョロキョロ

 

 

ないな

 

カレーなやつ

 

ならば

 

みそラーメン600円

 

 

うん!うまい

 

 

僕らの子供の頃のみそラーメンって

 

みんなこんな感じだったな

 

豚骨ベースの甘いヤツは正直苦手で

 

みそラーメンをめったに食べない理由の一つ

 

 

野菜も煽りが効いててうまい

 

 

麺は西山じゃないけど

 

こっちのが幅広く合うね

 

サッポロミソラーメン系は

 

かなり少なくなっちゃったけど

 

残ってほしい味

 

 

次はカレーライス&ラーメンかな

 

ごちそうさまでした

 

 

〇栄楽軒〇

 

 

 

 

【タンメン】