一品香 駅南店 小山市 【はじまりのおわり】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

手打ラーメン一品香

 

 

そのはじまりの店が終わる

 

 

まさかの閉店のお知らせを聞き

 

居ても立っても居られなくて

 

今日お別れしてきました

 

鬼怒サイを急いで南下

 

 

着いたよ

 

一品香駅南店@小山

 

 

開店1時間前くらいに到着して4番手くらいでした

 

お久しぶりの方も

 

 

暖簾がかかる頃には大行列

 

 

 

思い思いのメニューを

 

オペレーションが混乱してて

 

2ロット目に飛ばされましたが

 

最後だしそういう思い出にしときます

 

 

麺湯では息子さんですね

 

ホールのおかあさんたちも

 

そろいのポロシャツで素敵です

 

チャーシューメン+餃子3個

 

 

先ずは

 

チャーシューメン

 

 

油少な目でほんのり酸味があるのが駅南らしい

 

 

2ロット目のトップだったので

 

 

麺の湯で加減もだいぶ良いです

 

うめえ

 

 

チャーシューもうめえ

 

餃子3個

 

 

今日は外れナシ(笑)

 

 

帰宅しても駅南の味を漫喫

 

 

レジェンドと呼ばれる駅南のマスターの店

 

ぴんこ系はじまりの終わりです

 

思い入れある方は

 

最後なので行った方が良いよ

 

 

〇一品香駅南店〇

 

 

 

いつものrelive動画