山口屋 取手市  『焼そば玉子入』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

山口屋の焼そば玉子入

 

 

なんと250円

 

 

越後屋を後に

 

もう一つの宿題を

 

山口屋@取手

 

 

国道6号からちょっと入ったとこにあります

 

ここも昨年来て駐車場がなくあきらめたお店

 

チャリなら関係ねえw

 

店内は小さいテーブル4つ

 

先客は年配の方ばかり

 

 

メニューは焼きそば200円から

 

200円のは少な目なそうですが

 

サドルバックに忍ばせるには都合が良いので

 

並を2つお願いしました

 

続々とお客さんが

 

地域に愛されてるお店ですね

 

15分ほどでしょうか

 

お待たせしましたと外まで持ってきてくれ

 

おつりも用意されていて

 

店内に入ったのは注文時のみでした

 

 

さて帰ろう

 

帰宅してお楽しみタイム

 

最近はまってるガラナサワーで

 

焼そば玉子入250円

 

 

玉子はオムタイプ

 

 

ペロンとめくる焼そばが

 

 

キャベツにハム入りは珍しいですね

 

麺は細麺で平たい形状

 

味付けは薄めで優しい

 

焼きそばは冷めるとソースの酸味が飛んでマイルドになるので

 

パンチのある出来立ても食べてみたいなと思いました

 

また取手に来たら寄ろう

 

〇山口屋〇