日本亭 ゆいの杜店  『デカ3のり明太』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

デカ3のり明太

 

 

日本亭はやっぱこれが最強

 

 

この日はあれが食べたくて

 

日本亭ゆいの杜店

 

 

一時期は那須インター通り店だけになってしまい

 

栃木の日本亭は絶滅してしまうんじゃねえかと危惧したが

 

ゆいの杜店ができ

 

岩曽店

 

小山南店

 

勢力を盛り返しつつある

 

大手弁当チェーンの中では

 

とても好きなだけに

 

こうやって当たり前のように食べれるのは

 

古くからのファンとしてはうれしい

 

話は脱線したが

 

 

ゆいの杜店は営業時間が短いが

 

 

メニューは豊富

 

 

基本はデカから

 

月限定、週限定など

 

サービスメニューも多い

 

ブロガーとしては

 

お得な限定メニューを行くべきだと思うが

 

デカ3のり明太710円

 

 

だってこれが好きなんだからいいじゃんw

 

普通盛りでも結構あるので十分

 

 

のり明太ほかほかごはん

 

これだけでご馳走だよな

 

 

バランスもベスト

 

メインのデカから

 

 

3個でも破壊力抜群

 

味付けも濃い目なので飯が進む

 

 

やっぱり日本亭が好き!

 

近くのから揚げ屋なぞに負けるな

 

 

 

〇日本亭HP〇

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 
 
 

ブログ村参加しました

 

気が向いたらぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ