【デカカラ】日本亭(ゆいの杜店)@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

蓋がしまらないのには訳がある


皆様こんばんみ~

暖かい日が続きますね

ほんとどうなってんだよw

私的には、有難いですが

季節商売で暮らしてる方もたくさんおられるわけで

色々な影響が巡り巡って自分にかえってくる

やはり、冬は冬らしく寒くないと良くないと思う

日本には四季があるのだから



あの日、補給にたちよったのがこちら


じゃなかったこっち(笑)

日本亭(ゆいの杜店


我が家から最寄りの日本亭というか

最寄りのデカカラスポット

日本亭と言えば、西那須野店や、矢板店も?なくなってしまい

栃木では那須店だけになってしまいましたが

新たにオープンしたゆいの杜店がデカカラの伝統を守ってくれると期待しております

と言う講釈たれてるには初訪デスw

近すぎて寄りにくいというか、アトラクション性にかけるというか(ぇ


メニューは日本亭共通かな

◎日本亭のHP◎


ご飯がメガ盛あったり、のり明太オプションとか


単品追加とか

嬉しいオプションがあっていいね



ということで、デカカラ4個とプロテインゼリーでぷはー

足を作るには申し分ない補給ですねw



日本亭らしいジューシィなモモ唐揚

新店らしく、本部のレシピに忠実な感じ

やっぱこれが日本亭の唐揚げですよ



後日、日本亭(ゆいの杜店)


整いました!


デカ3弁当(ご飯大盛+のり明太)690円



昔の私なら、デカ6とか選んじゃいますが

もう、3個で十分なお年頃w

そのかわりカップラもたべるけどね(笑)



のり明太最高!


蓋がしまらない理由ですが

やっぱり、サクサク感を維持するためじゃないかな~


栃木では希少になってしまった日本亭

大事にしないとな


◎日本亭HP◎


※駐車場は店舗の東側4台※