【ぐっもーと昔話】2-7珈琲の丘@那須烏山/コションドール@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

高根沢町元気あっぷマラソンにエントリー

じょしゅが(^・^)

私は送迎(笑)



一度帰宅してチャリで朝ごはん食べに

2-7珈琲の丘



最近、月2ぐらいのペースで来てるような


この自転車専用スペースにマイ自転車を置くと

自転車乗りは特別扱いを受けてるようで、優越感にひたれる


いつものモーニングセット



カフェラテまいう


そしてヨーグルトまいう


落ち着く空間で居心地が良いな


※前回の記事※

【空飛ぶチャリ】


マラソンを終えたじょしゅを迎えに行って帰宅

半年前くらいからちょろちょろ走るようになって

もう10キロ完走


ゆくゆくはフルマラソンに出たいようです

凄いなじょしゅは

私はマラソンは無理www


送迎のご褒美に大好物の烏賊をお土産にくれました

やったーヽ(^o^)丿


マラソン走ったのにそのまま出勤とかタフだわ~

疲れたろうから、送迎しますよとIPへ




時間がないので、IPからメリダさんで昼飯食いに



田川サイクリングロードを

飯-!間に合うか?と叫びながら北上w



城址公園を通り抜け


コションドール


間に合った!

月に一回ぐらいのごはんの週はコション亭w


店内はまだお正月チック


初対面の5号さん

なんか、凄味があるねw

さ~、私のランチがきましたよ


コション亭スペシャル!


前回よりも高くなってるようなw

ごはん700gだそうです

ちょうど2合くらいだね

ハンバーグと

キッシュを合わせたらキロめしだな(笑)



先ずはハンバーグでぱくり

流石、おかずの王様級

ごはんがどんどん進むね


キッシュでもぱくり

これも飯がすすむね


キッシュに添えてあるカボチャのムース?でパクリ

これはご飯が進まない・・・

やっぱ、おかずはしょっぱくないとw



もりもり食べては腹パン


珈琲飲みながらパフェも


今日も食べ過ぎごちそうさん



※前回の記事※

【今週は飯処コション亭です】




お猿さんでも、ロードでノーヘルはイカンな~

あ、豚だったw




◎走行ログ1(2-7珈琲の丘)◎

◎走行ログ2(コション亭)◎

今日は食べてばかりでちょっとしか乗らなかったけど

風強くて凄く走り難かった

やっぱ、自転車に風はやっかいだね