『肉マシマシなお魚の日』 麺 匠仁坊 鹿沼市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鯛ラーメン肉増し

 

 

肉の存在感半端なくて

 

鯛どこいった?w

 

この日も雨でぶらぶら

 

あ!そういえば金曜日

 

ということで久しぶりに

 

麺 匠仁坊@鹿沼市上殿町

 

 

カウンターが仕切られ

 

 

小上がりはテーブルが間引かれてました

 

 

金土限定メニュー

 

 

そいうえば、ここの鯛ラーメン食べたことないや

 

鯛ラーメン肉増し味付け卵1060円

 

 

予想以上の肉の量に驚くね

 

端っこは分厚いので立つw

 

 

鯛ラーメン専用に仕込んでるチャーシューだと思うんだけど

 

 

このお肉ほんと旨いわ

 

 

 

増して正解◎

 

スープは魚っぽさあんまりなくて

 

 

すっきりな味わい

 

麺もとても合っていて

 

 

メンマ

 

 

味付け卵

 

 

匠仁坊お魚シリーズらしい

 

いつもの魚群リーチ感はなかったけど

 

とても美味しい一杯でした

 

なんといっても肉増しが圧巻

 

このメニューは肉増ししないともったいないね

 

〇麺 匠仁坊 栃ナビ〇

 

 

 

『かんしーメン』