『紋甲烏賊』 まるめんあん 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

濃密紋甲烏賊そば

 

 

朝ラーというかおやつタイムに

 

まるめんあん@鐺山

 

 

ちょうど一巡目が帰ったころで貸し切り状態

 

メニューは毎日変わります

 

↓参考に↓

 

店主のツイッター

 

スタッフの賄い?

 

 

 

などを見て狙いを定めてから訪れると良いです

 

濃密紋甲烏賊そば1100円

 

 

なにがどうとかよくわからないけど

 

 

 

 

 

とにかくうまい

 

烏賊好きにはたまらない一杯でした

 

まるめんあんにはラーメンを食べに来るというか

 

アトラクションを楽しみにきてる感覚

 

毎日目まぐるしく変わるすごい数の限定メニュー

 

なのにこの完成度

 

楽しくてしょうがない

 

こんなのまるめんあんのマスターにしか出来ないよな

 

 

 

〇まるめんあんに行きたくなる動画〇

 

 

 

過去のまるめんあん劇場

 

『濃密帆立そば』

 

 

 

『虎魚とウニと海苔と私』

 

 

『タンメンカプレーゼ』

 

 

『山形県人が作る徳島ラーメンVOLⅡ』