【続:まるめし劇場】まるめしあん 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

 

タンメンカプレーゼ

 

 

THEイタリアンともいえるカプレーゼと

タンメンを合わせる発想は

マスター以外の誰にも思いつかないと思うよw

まさに、まるめし劇場

 

皆さまこんばんみ~

今日も春の陽気で心地よい日でしたね

ちょっと風強かったけどw

 

この日は、記念すべき第一回ツール・ド・とちぎのフィナレーにに感動の涙?し

腹減ったぞっと(笑)

ということで久しぶりのこちらへ

まるめしあん@宇都宮

 

 

売れ筋ランキングはこちら

 

 

グランドメニューはこちら

 

 

そのグランドメニューよりもはるかに多い限定メニューwwwっうぇ

 

 

どんだけ~~~;つД`)

 

 

迷うを通り越してパニックになりますねw

あさりラーメン超高いしwww

 

まあでも、そこはタンメン好き

 

タンメンカプレーゼ

 

 

 

 

丼を眺めただけでは全く味のイメージができんw

 

 

先ずはスープをぐびり

鶏ベースの清湯にとめーとなうま味

さらに、ほんのり酸味+

 

 

麺は過去に食べたことないような風味と歯切れの強い麺

どんな仕様になってもここの麺はうんまいのは不変

 

 

カプレーゼを混ぜ混ぜするとぐっとイタリアン寄りに

でも、味わいの核はラーメンのまま

どんなぶっとんだ?メニューでも

とっても美味しく仕上がってる

こんな離れ業ができるのは

ここ、まるめしあんのマスターだけだと思う

 

下手なイタリアン料理屋なんか目じゃないくらい

洗練された味わいの

まるめし劇場

どこまでも続くのである

 

◎前回の記事◎