『食堂のタンメン』 なかの食堂 筑西市小栗 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

なかの食堂のタンメン

 

 

これぞ食堂の味

 

 

この日は非密の時間にこちらへ

 

なかの食堂@小栗

 

 

二年半ぶりですね

 

戸が開いてるのは換気かな

 

 

やはり他に客なし

 

13時過ぎると、最近はどこもこんな感じですね

 

 

メニュー

 

 

カツカレー美味しかったな~

 

 

寒いしあれだな

 

 

タンメン700円

 

 

見た目がもう安心するタイプ

 

 

スープを一口

 

そうそうこれだよ

 

野菜の甘みと炒めた香ばしさ

 

肉なしなのに不足感を感じない一体感

 

自然と笑顔になりますね

 

 

ちょいくたで愛おしい野菜たち

 

量もたっぷりで満足です

 

 

麺はちょっと固めにゆでられた細麺

 

このスープととても馴染んでうまいです

 

は~おいしかった

 

やっぱり食堂のタンメンはうまい

 

 

離れにDXな化粧室兼、喫煙所ができてました

 

ということは店内禁煙化かな?

 

〇なかの食堂〇

 

 

 

 

カツカレー

 

 

 

 

緊急事態宣言時解除後

 

食堂はどうなるのだろう