『うまいネギラーメンうまい』 ラーメンショップ結城東店 結城市結城 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ネギラーメン

 

 

あれ?ネギチャーシューだったっけ???

 

そんなふうに思ってしまうビジュアル

 

 

 

久しぶりにマイフェイバリットラーショ

 

ラーメンショップ結城東店@結城

 

 

非密を狙って3時のおやつタイム過ぎに伺いましたが

 

 

半分くらいは席がうまってました

 

やっぱ人気あるなーw

 

メニュー

 

 

ここのオリジナルは

 

やき玉

 

という事で

 

ネギラーメン+やき玉+ライス

 

 

ここでネギラーメンはほとんど注文しないので

 

あれこんなんだったっけ?状態

 

なんなんこの肉塊

 

ワイルドすぎだろw

 

 

卓上アイテムは後出しスタイルになってました

 

マスターの挨拶も静かになったのは

 

コロナのせいだなw

 

 

やっぱここのスープは動物TUEEEな

 

でも、アブラーな卒島店とはちょっと違う方向に向いてる

 

 

ネギは肉が凄すぎ

 

ネギは量も多く甘くて美味

 

 

冬はやっぱネギだな

 

 

麺はピンボケだけど生きてる麺

 

ここはちょっと固めがデフォだと思う

 

 

〆はやっぱり

 

スープでやき玉をじゃぶじゃぶして

 

ライスにぱいるだーおん!

 

これが結城東オリジナルの昇天プレイw

 

ごちそうさまでした

 

 

◎ラーメンショップ結城東店◎