『非密の独り飯』 かんちゃん 壬生町いずみ町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーハン

 

 

店で食うのが一番うまいに決まってる

 

 

ヤバイ現場もどうにか間に合い

 

昨日から壬生入り

 

テイクアウトしに

 

かんちゃん@おもちゃのまち

 

 

開店直後とはいえ貸切状態

 

 

これなら店内飲食ですね

 

 

という事でいつものアリーナ席へw

 

チャーハン

 

 

熱々でうまい

 

 

ブタクサの素は店内にちょっとでちゃってて

 

 

チョイ神w

 

 

代わりに餃子がネ申ってた

 

過去にないぐらい抜群の焼き加減

 

 

混雑してる時はじっくり焼けないしね

 

もぐもぐ食べてごちそうさまでした

 

 


 

駐車場でパーキングチャーハンってのもアリかもね

 

◎かんちゃん◎

 

 

 

入店から退店までわずか15分でしたw

 

非密の時間を狙って独り飯

 

混んでたらテイクアウトへ切り替える

 

ケースバイケースでリスクの少ない飲食をこころがけたい