『ごはんがススム』 お食事処ふじよし 市貝町  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

焼肉定食ごはん大盛

 

 

ごはんが進んでススム君

 

 

久しぶりにこちらへ

 

お食事処ふじよし@市塙

 

 

 

入って直ぐに足踏み式の消毒装置w

 

昼時まっただ中でしたが

 

先客はおひとり

 

 

テーブルもカウンターしきりが出来てました

 

はらへったな

 

 

 

やっぱ定食かな

 

よ~し

 

焼肉定食ごはん大盛940円

 

 

 

 

大盛はマジで大盛なので忘れてたw

 

 

くえっかな^^;

 

 

味噌汁が凄くうまい!

 

 

 

焼肉をご飯にのせて

 

 

やっべー

 

うめえ

 

ごはんもうめえ

 

めしがとまらない

 

 

デザートは柚子ゼリー

 

美味しかったからぺろり

 

焼肉も美味しいけど

 

タレが飯泥棒

 

鉄板の上でずっと熱々なのもよいね

 

これはとても満足できる定食でした

 

ご馳走様でした

 

 

『カントンメン 餃子』

 

 

 

『チキンカツ定食 ごはん大盛』