今、市貝がアツイ!【ごはんもりもり定食で元気もりもり】お食事処ふじよし | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~どけんやマン

天気予報通りの雨になってしまいましたね~

私は今日は地域の球技大会

そしてこの雨

疲れましたw


慰労会をバックれて、益子のあのお店でうますぎなタンメン食べてスタミナ回復してきました^^


その記事は後日特集で

けっこうたまってるんです^^タンメン記事

タンメンマニアの皆様お楽しみに♪




さて、市貝がアツイ!シリーズもう一話

役場前の土地技のうどんさん、レストラン隆さんときて、ここらをご存知の方は当然こちらも出てくるだろうと思ってたでしょう((笑))

お食事処ふじよしさん

 

 

 

 

 

 

 

以前、広東麺と餃子をいただき記事を書きました

それからしばらく入ってなかったんですが再びです

正午ちょっと前に到着

まだ、お客さんはまばら

でもカウンターにはやっぱり常連さんが陣取ってます^^

テーブルに陣取りメニューを

この日のおすすめ

 

 

 

 

 

前回来たとき思った

ここは定食だろうなと

なににするかな~

チキンカツ定食が安いな~^^

ということで、チキンカツ定食(ごはん大盛)をオーダー

先客の同業系のコンビもやっぱ定食

ごはんが^w^


やってきました

 

 

 

 

 

いや~ごはんが注文通りのもりもり!

 

 

 

 

 

大きめのどんぶりに山になってます


さーいただきましょう^w^

 

 

 

 

 

チキンカツは大判というほどではないですが、かなり肉厚

 

 

 

 

 

 

どれどれ

うお!?このチキンカツうめーーー

これはあそこを思い出しますね

鹿沼のレストラン樅山さん

なんていうのかな

油をまとった衣が凄く美味しい

さっくさくな歯触り、そしてフレッシュな良質な油

衣だけでもどんぶり飯楽に食えそうです^^

当然、チキンも下処理が絶妙で柔らかくジューシー


そしてごはんがやっぱり美味しい

定食では何より大事ですよね


味噌汁もいいお味


いや~これは大満足な定食だ

もりもりごはんもバクバク食べて元気モリモリです^^

日本に生まれて幸せだな~



市貝役場前トライアングルがアツイ!

好みでお好きなお店に銅像^w^




過去の美味しい日記:【農村の大人気スポット】