『建さんセット』 柏屋食堂 本宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ちょうちんお化けが出た(笑)

 

 

会津から桧原へ

 

 

諸橋近代美術館

 

 

去年の秋以来ですね

 

 

ここもだいぶ様変わりしてました

 

 

せっかく来たので浄土平へ

 

 

上にいくほど天候が悪化

 

 

最高地点付近では霧で視界が10mあるかないかw

 

こんな天気でもローディグループを一組見かけました

 

無事帰れた?

 

土湯温泉経由で福島へ

 

中途半端な時間で円盤餃子はあきらめて

 

こちらへ

 

柏屋食堂@本宮

 

 

二年ぶりですね

 

 


 

 

メニュー

 

 

 

泡が段々になるうまいやつ

 

 

上名代ソースかつ丼

 

 

相変わらずの迫力

 

 

こんなに厚いのに柔らか~

 

 

私は建さんセット

 

ラーメン

 

 

すっと入ってくるような落ち着くスープ

 

 

しこしこの麺がまた合う

 

 

チャーシューが美味しいな

 

 

煮込みかつ丼

 

 

よくある甘辛い味ではなく

 

 

とても上品な味

 

もりもり食べてご馳走様

 

 

 

このあたりは去年の台風で浸水して

 

 

 

こちらも一階部分がほぼ水没したそうです

 

どうにか再開するもコロナ渦という

 

 

 

テイクアウトの注文がひっきりなしで

 

地元ではかかせない食堂なんだなと思いました

 

◎柏屋食堂 本宮市観光情報サイト◎

 

 

 

 

 

はす向かいのパン屋さんでドイツパン

 

スーパーで地酒を買い帰宅

 

 

南郷トマトと、うえんでの焼鳥で晩酌です

 

 

福島はうまい!