香龍 宇都宮市 『 焼肉チャーハン 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

焼肉チャーハン

 

 

甘辛い焼肉がたっぷり

 

こんなワイルドなチャーハンが宇都宮にあったなんて

 

 

この日はこちらへ

 

 

香龍@戸祭

 

 

開店5分前に来たらまだまだ開店する様子なかったので

 

5分ほど一回りしてきたら

 

駐車場がぎりぎり1台空いていて滑り込みセーフ

 

カウンター1席だけあいていました

 

あぶねw

 

 

相変わらず安いな~

 

 

おそらく固定であろう日替わり(笑)

 

 

入店時

 

時間かかるよ~。大丈夫?

 

と何度も念を押されたので

 

ウォッチングに興じますかね(笑)

 

 

店内ぎゅうぎゅうでマスターも女将さんも大忙し

 

奥につまみで一杯やってるおじさんグループもいたり

 

お隣はパパママムスメそろってタンメン

 

テーブルはカップル二組

 

それぞれの人間模様

 

土曜日だったこともあり

 

ピン客は私だけでした

 

カウンター越しに

 

だいぶ待たせてごめんね!ってマスターがにっこり

 

 

肉チャーハン大盛750円

 

 

 

 

 

大皿にどかんと漢らしい盛り(笑)

 

 

中華スープと小鉢が付属します

 

 

焼肉チャーハンはシンプルな卵チャーハンに

 

甘辛いタレが絡んだブタ焼肉がこれでもかと乗ってます

 

 

これは贅沢だわ

 

あっというまに大盛りチャーハンをぺろり

 

ご馳走様でした(^^)/

 

次は何食べに来ようかな

 

 

〇タンメン〇