御食事処 司 市貝町  『 超具だくさんけんちん蕎麦 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

御食事処司のけんちん蕎麦

 

 

これでもかと具材が乗っていて

 

それでいて丁寧な仕事が光っていて繊細

 

野菜好きにはたまらないけんちん汁

 

 

 

 

最近お気に入りローテに行った

 

御食事処司@市塙

 

 

この日は年末

 

 

手打ちそばの予約受け付けてました

 

しかし安いぜw

 

今年はここで予約しようかな

 

 

気になっていたあれいこう

 

けんちん蕎麦(冬季限定)650

 

 

 

 

 

 

具材どっさりで蕎麦が見えない

 

 

先ずは汁を

 

これだけ具材が入っていても

 

ぜんぜん散らかってなくて

 

繊細で味わい深い

 

里芋、こんにゃく、人参、大根、牛蒡、葱、豆腐、豚肉

 

素材一つ一つに丁寧な仕事が入っていて

 

具として最高の状態ですね

 

 

手打ちの蕎麦は平打ちでひらひらタイプ

 

けんちんだとちょっと軟らかいけどいいんだよ~

 

 

けんちんだけではカロリーが足りないと思い

 

から揚げ小

 

 

軟らかくてジューシィーな竜田風唐揚げが4つ

 

キャベツやパセリ、レモンもついてまさかの250円

 

ありえないコスパです

 

これは必ず注文したいサイドメニューかも

 

 

身体の芯からあたたまるけんちん蕎麦でした

 

野菜好きにはたまらないけんちん汁です

 

唐揚げも美味しいよ

 

 

是非(^^)/

 


◎タンメン◎

 

 

 

市貝中駅伝部

 

全国制覇おめでとう\(^o^)/