新新 下野市  『サービスメニュー』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメン+半チャーハン

 

 

なんと580円

 

久しぶりに

 

新新@小金井

 

 

駐車場が増えてました

 

相変わらず安いですね

 

 

サービスセットも健在

 

 

客の半分くらいが注文してる

 

ラーメン+半チャーハン

 

 

 

 

たっぷりのラーメン

 

 

スープ

 

 

 

 

チャーシュー

 

 

食べ応え十分なラーメン

 

手作り餃子5個も追加してフルコース

 

 

半チャーハンは味付け薄めでラーメンのスープと合います

 

 

もちもちの皮が美味しい餃子もかわってないですね

 

 

働き盛りの男たちだけではなく

 

家族連れだったり

 

マダムグループだったり

 

幅広い客層で賑わっていることに納得の満足度でした

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

新新栃ナビ

 

 

◎タンメン◎