竹ノ屋 佐野市  『Bランチ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

竹ノ屋さんのBランチ

 

 

玄徳さんなき今

 

葛生のラーメンランチを支える

 

ありがたいお店

 

 

 

この日は現場が暇で

 

佐野へドライブw

 

お昼だよ~

 

竹ノ屋@葛生

 

 

国道からだいぶそれた田んぼのど真ん中にあるので

 

 

通りすがりの方はほぼ来ません

 

平日は地元の方ばっかりな印象です

 

シャッターポールは歩いてきたおじいさんw

 

平日ランチはかなりお得です

 

佐野市内のあたりのとはボリュームも違います

 

まさに葛生品質

 

激安の日替わりはいつもあのスチールの棚に実物が掲示されます

 

 

まだ早いのでのってなかったw

 

さ~きましたよ

 

Bランチ(月~土)

 

 

ラーメン カレー丼 漬物 冷奴 

 

ラーメンも一般的な佐野ラーメンよりも2まわり大きい中華の丼

 

 

大判のチャーシューが惜しみなく乗ってます

 

 

カレー丼は普通に1人前のどんぶり

 

 

具だくさんでめっちゃ美味しそう

 

 

 

 

 

先ずはスープをグビリ

 

 

 

凄く澄んだスープですが

 

よくある薄っぺらさは微塵もなくて

 

絶妙なバランスでうまうま

 

レンゲがなかなか置けない

 

 

チャーシューこんなに分厚いのよ

 

 

麺はぴろぴろとしこしこの中間ぐらいで

 

 

むちゃくちゃうまーーーい

 

麺量もたっぷりで食べ応えも満点

 

手打ち麺を思う存分味わえます

 

 

 

麺を食べ終えたらお楽しみ第二ラウンド開始

 

 

 

ぱいるだーおんw

 

 

カレー丼は見た目以上に

 

うまーーーい

 

 

 

 

私の中で

 

竹ノ屋さんのランチは

 

佐野市では満足度最強のラーメンランチ

 

栃木県内全域でもTOP3に入るかも

 

 

5年前と比べても全く色褪せなてないです

 

15周年おめでとうございます\(^o^)/

 

 

30、50、100・・・とずっと続いてほしいな

 

佐野ラーメンにあまり馴染みのない県外の方こそ

 

私の大好きなここのランチを

 

是非食べにきてほしい

 

 

 

竹ノ屋

 

 

 

 

 

 

 

帰りに初体験した

 

発破待ち

 

 

いきなりサイレンが鳴り響き

 

大っきな旗をもったおじさんが急に現れて

 

どうしたらよいのかわからず

 

えええええwww

 

ってなったよw

 

人生はこれだから面白いw