霞ヶ浦1周フィットネスサイクリング17+わんぱく | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タイトル

 

『なんちゃってロサンゼルス』

 

 

まさかこんなインスタ映えするような画がとれるとはw

 

 

昨日は恒例の

 

HMBアウトドアクラブ主催

 

【霞ヶ浦1周フィットネスサイクリング17(リバーサイド&冬の里山100Km)】に参加してきました

 

寒いのでフライングわんぱくは自重www

 

レッドヘッドコーチの入念な準備運動をしてスタート

 

 

人間魚雷が気になって、会長の話が右から左へw

 

 

いつものセブンでおやつ

 

 

きんちゃん球団の本拠地初めて来た!

 

 

移動中に偶然発見した100円レンコン直売所

 

 

北利根橋で会長による

 

 

『なぜ反時計まわりが良いのか』という講義

 

はしもと@潮来でお土産タイム

 

 

湖岸を北上して

 

コテラス@行方

 

 

また詰め放題やってたw

 

晴れてきたーーー

 

 

藤屋@玉造

 

 

トンテキまいう

 

10年くらいいるらしい

 

看板ウーパールーパーちゃん

 

 

霞ヶ浦大橋をわたり

 

 

かすみキッチン@かすみがうら

 

 

何にするか迷うな

 

正面に見えるのはTHE霞ヶ浦って感じ

 

 

おじさん、女子チームテーブルに座ってしまい居場所を失うw

 

 

かいつか@かすみがうら

 

 

皆さん詰め放題に夢中w

 

私は焼きたて芋ゲット

 

 

坂を下って霞ヶ浦へ

 

 

会長珈琲で〆

 

 

今回は参加者同士の交流が活発でとてもよかったと思う

 

お疲れ様でした(^O^)/

 

 

◎HMBアウトドアクラブブログ◎

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

わんぱく始動

 

大成軒(桜町店)

 

 

タンメンむちゃくちゃ旨かった

 

 

なんでこんなにもにぎわってるのか

 

入ればわかるよ

 

溺れる記事は後日

 

 

水郷桜イルミネーションをみて

 

さて、帰りますか

 

途中の、茨城の北海道で土産買い足し

 

 

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

◎いつもの動画◎

 

 

 

 

 

楽しかった\(^o^)/