食欲の秋 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

食欲の秋ですね

 

 

メカニックの整備を終え

 

 

いつものゆるぽた

 

気の向くままに行ってみますかね

 

道の駅にのみやはリニューアル工事中

 

 

雲一つない秋晴れは久しぶりに見た気がする

 

 

 

西に進んで小山バールーンフェスタ

 

 

気球に乗ってどこまでもいってみたい

 

隣の商工祭も大賑わい

 

 

小山高専ロボもw

 

 

道を挟んだ農業祭の方がうまそうなものがいっぱいあったw

 

 

 

あれからもう7年もたつのか~

 

 

値上がりしてるどころか

 

むしろ安くなってるとかどーなってるのw

 

新商品のジャンボ揚げ餃子は絶品だね

 

大平方面へ行くと

 

やはり19号の被害が甚大で

 

 

いたるところに爪痕が

 

心配だった栃木の良心へ

 

 

また食べれることのありがたさをかみしめ

 

その後焼きそば開拓

 

 

ここは焼きそばカフェだな(笑)

 

ゆるっと北上して

 

道の駅にしかたでうっきーw

 

 

濃厚すぎてなかなかすえないという(笑)

 

なんかインディペンデンスデーを思い出すw

 

 

ここのアートはいつも和んで好き

 

 

 

駅東公園はにぎわってました

 

 

秋ですね

 

 

いつもの動画