麺屋Booth 宇都宮市 『納豆チャーハンはネ申』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

最近、チャーハンにはまって色々食べてるけど

 

 

Boothの納豆チャーハンはやはりネ申

 

 

 

自転車決めたら晩御飯

 

 

麺屋Booth

 

 

わざわざ掲示してくれる気遣いが流石

 

価格改定がありましたが

 

 

気が付かないレベル

 

 

整いました!

 

 

 

 

 

 

 

我が家のディナーはドローン映像でw

 

 

じょしゅは塩ゆずバターラーメン

 

 

めちゃうまいって汁完の勢いw

 

 

私はBoothの看板メニューの一つ

 

チリトマトラーメン

 

 

トマト系ラーメンは苦手で手を出してませんでしたが

 

なんとなく食べたくなって

 

うぉ

 

 

なんだこれ

 

 

粉チーズとタバスコマシマシで

 

 

 

うんめーーー\(^o^)/

 

これは食わず嫌いを反省

 

トマト系ではべんべら庵以来の衝撃

 

チリトマトラーメンはまさにROOK

 

なんのこっちゃ(笑)

 

 

餃子は安定感抜群

 

 

うまし

 

 

そして納豆チャーハンは紅生姜マシマシで

 

 

温めると暴れて糸ひきまくる納豆を

 

 

どうやってこんなにも

 

まさに

 

ネ申

 

なのである

 

ラーメン屋なのにチャーハンだけを食べに来る客も多数

 

そんな店である

 

チャーハン好きなら一度はBoothへ

 

 

 

◎もち豚ラーメン◎