かんちゃん 壬生町 『冷やし中華』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

今年もブタクサの夏がやってきた

 


 

あえてリブログ形式で

 

 

6月に来た時はやってなかったのですが

 

 

かんちゃん@おもちやのまち

 

 

同業系が帰ったタイミングを見計らい

 

久しぶりにアリーナ席ゲット

 

 

やっぱここが落ち着く

 

先ずはきょろきょろ

 

 

シーズンイン(`´)

 

という事で

 

冷やし中華750円

 

 

そこらの冷やし中華はおやつ感覚だけど

 

こちらの冷やし中華は並でも十分な食べ応え

 

 

タレをサリシャリに凍らせたフローズン系

 

なぜかほんのりブタクサ・・・

 

なんでだろw

 

 

 

麺替えたのか、軟めなのか、専用麺にしたのか?

 

これを食べないと夏が来た気がしない

 

しかし、自分がいる間お客さんひっきりなしだけど

 

ほぼチャーハン(爆)

 

かんちゃんの冷やし中華もたべてみてほしいな

 


〇前回の記事〇