ブタクサの夏2019  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昨日も恒例のゆるぽたへ

 

雨で自転車休むことはあっても

 

暑さでは休まないw

 

メカニックの入念なチェックを受けてから出発

 

 

いつもだけど

 

石井の橋の下は竿がぶつかるぐらい混雑w

 

 

進んでいる間はそんなんでもないけど

 

止まった瞬間どばーっと汗が

 

空冷式だからwww

 

YOMOへ避難

 

 

エアコン全開で涼しい

 

ドクぺとかき氷でクールダウン

 

 

いや~涼しくなった

 

その後トトロ神社へ

 

 

かかし祭り?

 

 

夏を感じに

 

かんちゃんへ

 

 

やっぱこれを食わないと夏が来た気がしない

 

 

宇都宮に戻ってきてとちのきファミリーランド

 

 

思った以上に空いてる

 

たぶんこの影響

 

宮まつり

 

 

一年で最も宇都宮市街に人が集まる日

 

同時に七夕祭りも

 

 

餃子会の七夕w

 

 

煮いかの屋台も発見したが

 

 

じじばば屋台じゃないのでスルーw

 

あの味はじじばばじゃないとでねえんだって

 

おりすくも絶賛準備中

 

 

暑くてたまらず冷やしメロン

 

 

例年通りパルコ前にいました

 

 

始まる前に撤収(笑)

 

釣れますか?

 

 

やっぱ鮎釣りは涼しげ

 

帰りに

 

はがレインボー

 

 

毎日暑くて寝苦しいね

 

 

〇いつもの動画〇