かし亀 加須市  『かし亀と愉快な仲間たち1』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昨夜は

 

加須で愉快な宴があり

 

仕事も休みをとり参戦

 

ま、夜からだが(笑)

 

 

かし亀@加須

 

 

昨夜は

 

ハードコアユーザー?で

 

貸切営業でした

 

 

続々と運ばれてくる料理

 

 

 

 

先ずはビールでしょ

 

 

乾杯(^^)/

 

さらにドン

 

 

 

 

餃子にはビールでしょ

 

 

〆ラーメンまで

 

 

食べきれませんよw

 

じゃんけん大会はかすりもせず

 

 

でも、パンもらっちゃった(#^.^#)

 

 

亀マスター行きつけの店で二次会

 

ジャングルジム

 

 

楽しくて飲みすぎちゃったかな

 

 

皆さん気さくで初対面でも気軽に話せて

 

いや~楽しかったな

 

久しぶりにおしゃべりがすぎました(笑)

 

またお会いしましょう(^O^)/

 

 

 

 

かし亀

 

 

かし亀と愉快な仲間たち