ブラウンオニオンカレーファクリー 板橋区  『大人様ランチ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ブラウンオニオンファクトリーのカツカレー

 

 

これは私がずっと探し求めていた

 

童心の事わくわくした

 

『お子様ランチ』

 

まさにあれの大人バージョン

 

やっと見つけた!

 

 

 

2月2日

 

この日は私の46回目の誕生日

 

 

じょしゅもお休みだったので

 

久しぶりに、チームシロクマ栃木支部の合同練習

 

 

やってきたのは彩湖

 

先ずは腹ごしらえだろ?

 

 

 

 

 

グーグルマップの写真をみて

 

びびっときたこちらへ

 

ブラウンオニオンカレーファクトリー@高島平

 

 

土日しか営業してないプレミアム営業のカレー屋さん

 

正午ちょっと前について待ち少し

 

でもあとからあとからお客さんがやってきて

 

直ぐに行列ができました

 

大人気みたい

 

店内で食べる方はそのまま列に並ぶスタイル

 

テイクアウトの弁当も販売してるので

 

そちらの方は直ぐに店内でオーダーするシステム

 

限定メニューなど

 

 

グランドメニューは公式サイトで確認してください

 

 

◎ブラウンオニオンカレーファクトリー◎

 

店内に入る前に注文を確認に来られますが

 

中に入るとまず券売機で清算

 

 

食券を渡してご飯の量などを好みでオーダー

 

外観からは想像できないくらい

 

明るくスタイリッシュでおされな空間

 

 

卓上にはこれでもかと味変アイテムが並びます

 

 

でも嫌味な感じは全くなくて居心地◎

 

パクチーサラダLサイズ600円

 

 

てんこもりのサラダに焼きたてのお肉がのって

 

 

食べ応え十分すぎるわ

 

そして人参ドレッシングが旨すぎ

 

これは栃木よりも安いかもw

 

じょしゅは新メニューの

 

ベジタブル&キーマ

 

 

もうビジュアルだけでふんこー

 

私はロースカツカレー

 

 

キターーー\(◎o◎)/!

 

なんだこのロースかつ

 

 

分厚いw

 

カレーはまさかの

 

キーマ&オリジナルのWカレー

 

キーマはどっしりとした感じで

 

 

オリジナルはスパイシー&旨味たっぷり

 

 

カレーも凄く美味しい

 

味変アイテムが充実してるので

 

我儘し放題

 

 

なんて素晴らしい

 

みてこのロースカツの脂

 

 

噛む必要はないですね

 

口に入れるとふわっと脂の甘みが広がります

 

これはジュースだわw

 

 

そしてスープもむちゃくちゃ旨い

 

 

なんだこの店は

 

割引券もらえます!

 

 

でも、二週間以内

 

さらにデザートまでつくのよね

 

 

接客もものすごく丁寧だし

 

お店に着いた瞬間からサービスが始まって

 

退店するまでずっとサービスが続く感じ

 

今まで色々なお店に入ってきたが

 

ここまで一生懸命な店は

 

あの店の他に知らないです

 

食いしん坊は急げ(^O^)/

 

 

 

 

◎ブラウンオニオンカレーファクトリー公式◎

 

 

 

彩湖へ

 

 

 

トレーニング開始

 

 

負けたorz

 

 

真っ白になったぜ

 

 

ガチなアスリートに

 

二分はあげすぎた

 

 

 

ファイナルアタックノーカット動画w