若山食堂 宇都宮  『タンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

若山食堂のタンメン

 

 

漢食堂らしからぬ小さい丼だが

 

なるほど!そういうわけか

 

今頃気づくとか丼だけw

 

 

この日は昼飯くいっぱぐれて

 

おやつタイムに

 

若山食堂@宇都宮

 

 

泣く子も笑う漢飯食堂

 

 

季節メニューもいいな~

 

 

でも今日はあれだわ

 

タンメン

 

 

丼が佐野ラーメンサイズでかわいい感じ

 

だが、スープの色がおかしい・・・

 

 

なんでこんなに白濁してるのか?

 

なんだこの旨味の濃さは

 

チャンポンか!?

 

こいつが原因か?

 

 

肉いぜw

 

麺は通常とは違う太麺

 

 

使い分けてるのが謎いw

 

 

タンメンとかここで食べたことないぞって思ってたが

 

過去記事をみたら食べてるじゃんw

 

そろそろ呆けてきたか。。。

 

『カツカレーセット』

 

 

そういや、働く男に交じってやってくる

 

女子や年配の方のオーダーは

 

タンメンや野菜炒めが多いね

 

そういうニーズがあるからこの丼なんだね