かんちゃん 壬生町  『うまい秘密』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

かんちゃんのチャーハン

 

 

うまい秘密はこの画像で一目瞭然

 

チャーハンは味付けも大事だけど

 

食感が命

 

きちんと米の形状を維持してコーティングされたチャーハンは

 

問答無用で旨いのだ

 

 

 

昨日は新年のご挨拶にかんちゃん@壬生

 

 

昼ちょっと過ぎに着いたが

 

駐車場満車&店内もほぼ満席

 

若い家族連れで大賑わい

 

常連は正月あけるとかんちゃんなのかもw

 

 

到着するまで、やわやきの大盛りって決めてたんだが

 

 

カウンターに座ると無意識でコールしてるのよねw

 

 

チャーハン

 

 

 

 

客の半分は注文する一番人気

 

 

アブラーコーティングされた

 

ラーメン屋らしいチャーハン

 

 

 

ボリュームもたっぷりで食べ応えも満点

 

 

泥水スープがついて550円は安すぎ

 

 

 

手作り感たっぷりの餃子も忘れちゃいけない

 

 

毎回微妙にぶれる感じがまた面白い

 

 

おせちに飽きたら

 

 

かんちゃん

 

 

こってりチャーハン好きはエントリーすべし