紅蘭 真岡市 『タンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

紅蘭のタンメン

 

 

この一杯に巡り会えたから

 

私はこれほどタンメンにはまりました

 

今でも私のタンメンの基準

 

『タンメンで溺れる男』というタイトルのこのブログも

 

このお店に出会ってなかったら

 

始まることはなかったと思います

 

 

この日もリバーサイドの名店へ

 

紅蘭@真岡市

 

 

ポールだったので他に客はおらず

 

 

でも、店を出るころには店前満車

 

出遅れて埋まってた時以外は

 

ほぼここに座る定位置

 

 

 

メニューは完全にインプットされているので

 

 

お店に到着する前に決定

 

 

お冷が運ばれてきた瞬間にオーダーします

 

 

 

一人で来るときは

 

 

席で食べようかと迷う時間は1秒たりともありません

 

 

そういう意味ではブレ知らず

 

伊達に30年通ってませんから

 

この店は私の体の一部くらいにおもっています

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

紅蘭